女性の攻略について

女性の攻略とは。

ゴールとしては何なのでしょうか。
いまだにわかりません。

私の思考では、
私が好きだと思う女性が私だけを見ていて生涯常に寄り添う
ということだと思っています。

そのための方法


しかし別の観点からみると、
セックスをする方法、
貢がせて依存させる方法
などという場合もありますから、
目的によって何を攻略するのかということが異なるのでしょう。

ですから、その目的に沿ってこのブログでは解説していきたいと思います。

もちろん、セックスさせて、貢いでもらって生涯自分だけを見ていればいいかもしれませんが、
おそらく個別に目的がある場合は分けたほうがいいかもしませんね。

ワンナイト目的ならわざわざ惚れられる必要はありませんし、ワンナイトだけを狙ったほうが効率的です。








女性の攻略とは何なのでしょうね。

お金と違って、対人問題なのでより複雑です。

生きてきた環境や周りの環境、考え方や脳のアルゴリズムによって異なります。

ですから、どんな攻略を考えればいいのでしょうか。


・前提としてかなり複雑な問題である、それを解明するのには経験や知識、全力の失敗経験必要である


脳みそは100パーセント解明されてすらいないのですから、
大前提として単純にいかないときがあるということを頭に入れておくといいでしょう。
生きてきた環境も異なりますから。


・幅広く普遍的に当てはまる基礎的なところがある


一方で、
ほとんどの人はこうされたらうれしい、
ほとんどの女性は男性と違ってこう考える

という部分はある程度分かっていることもあります。

また、幅広く女性が喜ぶふるまい方は自分が試行錯誤してわかっていくものでもあります。




・この女性やこのタイプの人間、このタイミングにしか当てはまらないことがある


広く普遍的なものと異なり、個別具体的にしかきかないものもあります。

例えば義理堅い性格の人とか、そうじゃないサイコパス
または、多くの男性を選べる立場にいるときとそうじゃないときとの違いとか。


まぁ具体的な場面で使えるものがあるということです。


この三つを頭に入れて攻略をしてくといいでしょうか